岡山県倉敷市の認定眼鏡士SS級のいるオシャレメガネのセレクトショップです

086-441-2330


営業時間 11:00~19:00 定休日 火曜日

夏の日差しに負けるな!キャンペーン開始

 

2023年06月07日

アイズアリーナのブログです。

いつも見ていただきありがとうございます。

 

6月に入って、、もう夏日ですね!

日差しと気温がガンガン上がってます。

 

今回、、レンズメーカーHOYAさんの協賛がありまして、、6月と7月

レンズのキャンペーンを開催します。

 

2種類のレンズがお買い得です。

 

1つ目は、レイガード430

 

 

レイガード435の特徴

『レイガード435』もその名の通り435nmもしっかりカットしていますが、このコーティングの最大の特徴は紫外線に隣接する380から420nmまでのいわゆる高エネルギー可視光線(HEV= High Energy Violetlight)もカットしている ことです

つまり

紫外線はカットして、、

プラス 目に負担の大きい高エネルギーの太陽光線も止めてくれます。

 

基本性能は眼に有害な
 ●紫外線(UV)
 ●高エネルギー可視光線(HEV)
 
●重要な波長435~440nm

 をブロックする新世代レンズです!!

IMG_0891

 

IMG_0728

 

 

色の濃さは15%ほどなので、、見た目は自然でお洒落なカラーを感じる程度です。

IMG_0730

通常レンズにレイガードはオプション価格として 4000円プラスとなっているんですが。

キャンペーン中は レイガードのオプション価格は0円です。

IMG_0889

 

 

2つ目は

サンテック 調光レンズ

IMG_0887

IMG_0888

日差しのない場所では、レンズは無色

外に出るとレンズに色がつく調光レンズです。

 

 

いままでは、UVカットの車のガラスでは調光レンズは色がつきませんでした。

センシティダークは  UVカットされた車の中でも色が変わる!

 

用途に応じておえらびいただけます

外出時にサングラスのようなしっかり濃いめのカラーを希望する方は、センシティ2またはセンシティダーク

 

人から見られた時の印象が大事で、濃いカラーには抵抗感があるという方は、サンテックミスティ

 

そして、車の運転時の眩しさが気になるので運転時にも使いたいという方なら、センシティダーク

 

 

 

 

サンテックは遠近両用レンズ、、単焦点レンズとありますが  

それぞれの価格から4000円引きのお値段にさせていただきます。

 

 

目からの光の量が少なくなると体感温度は下がります。

つまりレンズに色が入ると、涼しく感じるんです。

 

 

上記2つとも、紫外線をしっかり止めて、なおかつ眩しくて疲れる可視光線を止めてくれます。

 

夏は紫外線の量も尋常じゃないので、このキャンペーンをご利用ください。