岡山県倉敷市の認定眼鏡士SS級のいるオシャレメガネのセレクトショップです

086-441-2330


営業時間 11:00~19:00 定休日 火曜日

本日 FMくらしき メガネライフ 生放送

 

2014年06月05日

梅雨いいりしましたね!
この梅雨が終わると本格的な夏到来ですが、、、今年も暑いんかなぁ。。。
農作物などの影響もあるのでなんともいえないですが、、、今年は手加減して欲しいな。
少し前からアイズアリーナでは冷た〜い柚子茶をお客様におだししておりますが、これがなかなか好評です。
品切れしましたので、美観地区の平翠軒に買い出しに行きました!
北海道のグラニュー糖と愛媛県のレモンを使用しており、美味しいし身体にも良いので、皆様ご遠慮なくお申し付けください。
image.jpg
image.jpg
果肉もいただけます!
本日、第一木曜はFMくらしき   メガネ応援コーナー メガネライフ  生放送です!
本日は、スポーツする子供さんの目を守る!
スポーツメガネ  レッグスペックスについて。
近年、子供さんの視力低下が懸念されています。
スポーツする時に、、通常のメガネでソフトボール、サッカー、バスケット、空手など激しい運動にも通常のメガネを使用されている方が多いですが、、、
激しい衝突時にメガネが曲がったり、折れたりします。  それが顔や目にあたると、とても危険です。
またラジオで詳しくお伝えしますが、通常では視力が良いように思われる方も、、スポーツでは両眼の視力バランスが大切なんです。
レッグスペックスは激しい運動でも顔にフィットして快適な見え方を確保します。
近日、入荷のレッグスペックスについて放送いたします!
FMくらしき  82.8MHz  5時30分より  メガネライフ   聴いてください!
カテゴリ: 店長のつぶやき