岡山県倉敷市の認定眼鏡士SS級のいるオシャレメガネのセレクトショップです

086-441-2330


営業時間 11:00~20:00 定休日 火曜日

東京メガネ展示会 番外編 スタッフスタイル

 

2015年10月08日

最後の番外編は、、各ブランドのスタッフさんがどんなスタイルでメガネを取り入れているか、参考にしていただければと思い、日頃お世話になっている方たちをスナップしてきました。

 

どうぞご覧くださいね。

マイキータの竹村さん、丸メガネが似合ってますね。

image

いつも電話で、お世話になっております、、女性の方。

image可愛いんです。

大きめのメタルフレームがおしゃれですね!

 

リンドバーグの宇野さん、、営業でいつもお世話になってます!

赤いメガネがキュートです。ワンピースがシックな黒だとワンポイントで赤が効いてます。

image

 

次は、グローブスペックスペックスの方たち、、アンヴァレンタインやロバートマークの代理店です。

まずは、岡田社長。

こんなおしゃれなおじさんになりたい!

image

次はアンヴァレンタインでお世話になってます。服部さん。

この方もおしゃれです!

imageアンヴァレンタインを上手にかけこなしています。

 

image宮崎さん、スーツにクラシックなロバートマークがバッチリです。

 

image大きめのセルが可愛い印象をもたせてくれますね。

ロバートマークとジャケットは相性いいですね!

 

はたちさん、アンヴァレンタインがにあいますね!!すごいメガネの上級者です。

imageパーティでお話しした、アンヴァレンタインが似合う方も、お写真を撮らせていただきました。

image

 

最後にアイシーベルリンのスタッフスタイル!

最後に衝撃の映像が、、、

image新色のメガネが似合ってますね!可愛い感じです。

イベントで手伝いに来ている方も、小さめのアイシーベルリンが可愛いですね。

image

ヤンさん、社会人になって、磨かれていますね!

imageツーブリッジのアイシーベルリンおしゃれですね!

 

最後は、ここでアルバイトもしていた、今中唯さん、、、、

東京で洗練されてますでしょうか??

imageimage洗練されすぎ!!

相変わらず、度肝を向かれます。

image

さて、みなさんはメガネでどんなファッションを楽しまれますか?

 

参考にしていただければと思います。